*

アワビ祭り

2013年5月7日

急に5月の日差し!


5月4日は 毎度おなじみ牟岐町で開催の


アワビ祭り


に行ってきました♥





いい天気で暑かった・・! 海もさわやか~

アワビにイカ焼き、伊勢海老のお味噌汁 どれも絶品です。



で、去年も参加したかったんだけど チケット買えずで・・・今年こそと大行列を並んでゲットしたのは、魚つかみどり大会


参加資格は小学生のみ!

ここの中にいる魚を素手で取るのです!


観客(保護者)詰めかけギュウギュウです。



選手入場




みんなで手を挙げて よーい

スタート
これがすごい迫力ですっごく面白かったんです!
みんながんばれ。

ダイブ・取り合い・大物を追いかけまわす


小学生ながら本性をむき出し必死・・・ いや それよりも周りの保護者たち・・


もっと大きいん取り———!ヾ(゚д゚)ノ゛

うしろ—————-!(#`Д´)ノダァァァァァ!!

はよう!はよう!ンモォー!! o(*≧д≦)o))


本性でてます・・・

いいな~大きいの・・

うちの7歳の息子は ハゲ・・・っていう魚をゲットしました。


本人たちもビショビショだけど

観客もビショビショ・・・・


理不尽に濡れて怒ってます・・・・・・↓


来年も参加しよう♥



ブログCOO

▲ PAGE TOP