*

公園

2013年5月8日

この前自由人Aちゃんに教えてもらった公園に遊びにいきました。

阿南市までやってきました。


7歳夢中



大きな遊具


坂道のぼり

登りきると

とあり・・・



7歳の息子

顔が「?」となり

おかーさんヾ(`ε´)ノ これ意味わからん(怒)


と、

私は、なんでわからんの?と思いながら ポンって鳴らしてみ! と言うと


下りながら


自分のお腹をたたき出した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも何度も・・

首をかしげながら・・・


・・・・(・ω・)


ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(;゚;Д;゚;; )



ベンチに座ってあなたのことをほほえましく眺めていたのに・・

意味わからんけん来てっていうから・・・どうしても来てっていうから・・・・わざわざ遊具に上ったのに・・・


そんなオチ?


3歳の息子が 目薬入れたとき 私が目パチパチしてって言うと、手のひらで目をパチパチたたき出した・・・・あんな状態ですよね? 3歳なら笑ってかわいいって言えるんですけど、7歳ってそんな そんなんでいいの?




しっかりして 7歳息子よ(´;д;`)ウッ…



ブログCOO

▲ PAGE TOP