*

親子バス遠足

2013年5月29日

四国地方にも早々と梅雨入りが発表されました。えええええええええ もう?


で昨日は・・いきなり遠足


朝から☂☂☂ 雨


行先は隣の県 香川県のさぬきこどもの国。


バスが到着すると

なんということでしょう! 曇ってはいるものの雨は降ってなく、日頃の行いの良さをみんなで褒めあいながら1日過ごすことができました。(パチパチ)


到着するとすぐお弁当。はい、あのお弁当2人で平らげました(前日ブログ参照)

遊んで

歩いて

写真とって

半そで服・・・間違えて80サイズ はちきれてる

電車の運転席

飛行機も体験。


興味深々 もくもくと遊んでます。





で、帰りのバスの中

どーです この態度

背もたれを倒し足を座席にあげ スティッチを見ながらお菓子をくちゃくちゃ食べてます( ´・_・`)



で、就寝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やきトウモロコシスナックに手を入れて就寝


これを外そうとしてもぐっと力が入り外せません。就寝してもお菓子に執着。

手がめっちゃスナック臭!




ブログCOO

▲ PAGE TOP