*

保育所参観日

2013年6月5日


3歳の息子の保育所  参観日に行ってきました。


さすが年中さん。座って賢く先生のお話きいてます♥ かわいい+.(*’v`*)+



カエルの歌をいろんなバージョンで歌ってました♥ かわいい+.(*’v`*)+


うちの3歳の息子 「おうちの周りで夜鳴っきょる!」 って発表(?)してました♥ かわいい+.(*’v`*)+


先生が「どんな声で鳴いてるの?」 と聞くと


3歳の息子 「ゲロッゲロッ」  かわいい +.(*’v`*)+

すると先生「え?ぴこぴこ?」

3歳の息子「ゲロッゲロッ」

先生「え?ぴこぴこ? そーお?・・・」


先生!!息子は一応カエルっぽい鳴き方しております!息子の声も小さかったしまだはっきりしゃべれないかもしれません。周りの声でかき消されたかもしれませんが、でも先生!カエルがピコピコって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑・・・・・・息子のなんか納得いってない顔・・・・・・面白かったです!先生!



その後 外遊び


どろ団子作りが流行っているようで


先生が一緒にどうですか♥ということで


作りました。


このわたくしが


あの どろ団子を


年中の けんしん先生の教えの元に



時間を忘れて作りました


どーですこの大きなまん丸い物体。

そう、わたくしの作品でございます。(*`▽´*)ウヒョヒョ




その日の晩・・・3歳の息子に 今日楽しかった?って聞くと

「さんかんびはぁ~楽しかったけど、おだんごはぁ~楽しかってなかった(楽しくないということ)」

「ええ~なんで?」

「お母さんばっかり・・○×△*・・・」


私・・必死だったみたい・・・・反省



ブログCOO


▲ PAGE TOP