*

Oさん

2013年6月10日

阿波鳴食品がお世話になっている、社会労務士の Oさん。

私 この方大好きなんです!




すっごく笑顔がかわいくて、すっごく癒されます。(アナウンサー高●彩似)しかもバリバリキャリアウーマン!すてきー♥



ですが・・・

この方Oさん・・プチ不幸が止まらないようでΣ(゚д゚ノ;)ノ・・・なんだか前まで同情しまくってましたが・・・ここまでくるともはや笑っちゃう・・・・いやごめんなさいOさん、決してOさんの不幸をブログに書いて自分と比べて安心しようなんてそんな女の腐ったような陰険なこと思ってないです!!

いつもすごく大変(汗)な出来事 私はOさんの話にいつも釘付けなんですよーーー。


かれこれ1年以上前になりますが

車に灯油 乗せていて こぼして 車廃車

階段から落ちる

などなど・・・・・すいません  あまりにプチ不幸が多くて忘れてしまいました。本人に聞いも・・あれ?なんだったけ? 当時はかなり悩んでいたのに・・・忘れちゃうもんですね (テヘ) ってOさん!たくましすぎる!



で、最近は~どうですか~・・・の問いに

灯油こぼして新車にしてから、追突された~!しかも2回!(1回は当て逃げ♥)

そしてノイローゼになりそうだった イタチ事件! イタチが家に住みつきうるさくて相当まいった~


だそうです・・・・・やっぱりすごい・・・いつどこであっても新たな話が出てくる

llllll(-ω-;)llllll




その数多くある出来事をことごとく忘れられるOさん やっぱり素敵♥

私の憧れのOさん 頑張って~。・゚・(pゝД;`q)・゚・話題まだまだ待ってるよ~




ブログCOO


▲ PAGE TOP