*

おてがみ

2013年7月18日

3歳の息子

自分のカバンに興味をしめしたことないのに、この日だけは何やら ごぞごそ・・・

そしてある1枚の紙を出し、

しばらく眺めていた。


家にいるときなんか保育所カバンなんか触ったことないのに!なになに~その紙なに~


3歳の息子「Hちゃんがおてがみくれた~」

と この手紙を読んで(?)いた。


Hちゃんとはこの前4歳になったばかりの、すんごくかわいい女の子


・・・・・・・・・すごい


おてがみ くれたんだ~  Hちゃんお兄ちゃんが3人いるから 見よう見まねで書いてくれたんだろね~


う・・うれしい(●’艸`*)



で、3歳の息子は返事を書くといって

書きだした。



・・・・・・・・どっちが上やら下やらわからんけど(笑)



気持ちよね

大事なのは

気持ち


3.4歳で手紙のやりとりって


かわいすぎるーーーーーーー♥







ブログCOO

▲ PAGE TOP