*

大川原高原で星を観る会

2013年8月6日


ごうちるに載っていた この 大川原高原で星を観る会

ってのに行ってみました。( ´∀`)



でも・・・このごうちるの切れ端をもって楽しみにしていたのにもかかわらず・・・


私たち 21時開始と思い込んで 21時に大川原に到着

σ(oдolll)


うそーん!: ∵ゞ(≧益≦; )




7歳の息子

「・・・またか~(`-д-;)ゞ」 って感じで自分事してました。反省・・・


しかし今日は満点の星☆


カメラには写りませんが・・・



少しの時間だったけど大きな大きな望遠鏡で星を覗きました☆

望遠鏡覗けただけでも よしとしよう!よかったよかった!たのしかった うん!

滞在時間7分だったけど よかったわ~ 星☆



ブログCOO

▲ PAGE TOP