*

新学期

2013年9月2日

夏休み明けました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


頑張って勉強してこい 息子よ!



始業式も終わり久しぶりに友達に会って 楽しかったみたい♥


2学期からが本番ですよね~!2年生は九九も習うしね

新しいこと習うと以前の学習が抜ける我が子ですが、ここから本領発揮しちゃってよね~!





毎日の楽しみ 日記も再開された。


これが!夏休み後初の日記だ!


うっすい字・・・


きょう しぎょうしきが ありました。

めづらしく みんなと あえたので うれしかったです。

それやし みんなとあそべたのが たのしかった。




つっこみどころ ありすぎて 絶句・・・ 2年生の日記と思えんし(#`-_ゝ-)ピキ

1か月の夏休みで ランク下がりすぎ(-公- ;) チッ


めづ(ず)らしく みんなとあえた・・・ 偶然会えたわけじゃないわ!!(`Д´)ゴゴゴ 必然じゃ!

それやし・・・それやし?  それやしって接続詞 普段家族でもいってないわ(`Д´)ゴゴゴ





ブログCOO


▲ PAGE TOP