*

日記

2013年11月25日

息子の日記が新しくなり

いままで書き溜めた日記帳に感謝


ということで 久々~日記チェック!(。-∀-)ニヒ♪ ちょっとは成長したかな~♪





ん?

なんだろう・・・基本? 基本がなってない


今日いえで 夏じゃないのに せみがいました。

ふしぎすぎるので どうして はるに せみがいるか かんさつをしてみたいです。


いや、まって  はる じゃなく あき!

季節間違って 先生に直されてる



今日 ずこうのじかんに 春のフェスティバルのおもちゃをつくりました。・・・・


いや、だから 秋です。10月に書いた日記(-`ェ´-怒)


これだけじゃなく他の日記も春が・・・何回も直されている・・・季節 (`Д´) ムキー!





きょう、ねねちゃんと あおいちゃんがいえにきました。

いちばんおいしかった おかしは、うまいぼうです。

またたべたいです。


友だち来てくれた日記でうまい棒の評価いる?他に書くことあるだろう!(ノ`Д´)ノ キィィィ




今日 生かつのじかんに たんけんをしました。ぼくは しぜんを さがしました。しぜんはたくさんありました。しぜんはいっぱいあったのでびっくりしました。



抽象的すぎてびっくりしました。(-公- ;) チッ




ブログCOO

▲ PAGE TOP