*

Goochile 冬号

2013年12月27日

ごうちる!

冬号でました!


撮り方 悪っ σ(oдolll)

ほんとは 白く明るい表紙・・・ それを写真に撮ったら・・・暗っ!σ(oдolll)



さてさて、今回のごうちる

どんなのかな~




おお~ 今回も佐那河内満喫できる内容だ!

佐那河内の特産品

あの大きな食べる宝石(勝手に付けたけどそんなミドルネームだったっけ?) こと モモいちご! ここで買えます~ おお今年も買いにいかねば!!!



そんな大きな食べる宝石(だったかな~)ことモモいちごを贅沢に使った モモいちごロール!これ絶品!

米粉のスポンジがすご~くしっとり これまた予約しとかねば!


あ これはユメタウンに出店するんだって~



ちなみに 我がバレーボールチーム ヘタッピーズ がいつも練習試合して負けまくってるチームも

食べる大きな宝石(まあこれでいいや)こと モモいちご の名前を借り

「モモいちごチーム」なのだ!  打倒モモいちご!来年こそ倒すぞーー食べるぞーー!!



でた!ふれあい祭り! 阿波鳴も参加します!みなさんきてくださいね~♪




他にもたくさんの情報満載です!




ごうちる編集部のみなさん いつもありがとうございます!



ブログCOO

▲ PAGE TOP