*

フットサル

2014年1月17日

新年早々の初めてのサッカーは

フットサル教室でした。


フットサルの大人強豪チームの方々の指導で体育館で行われました。

いつも外だけど


なんてありがたい 体育館!ヽ(゚`∀´゚)ノ





と思ったら大間違い

外ぽかぽか・・中ぶるぶる

です(((゚Д゚)))


でも選手たちは汗だく・・・・さすが


うちの8歳の息子の目標は

①ボールを見る・・・とりあえず空じゃなくボールを見ようね♥

②汗をかく・・・・とりあえず立ちっぱなしは寒いから汗、じんわりでいいから かいてね♥


との教えでやってます。


なので

おかあさ~ん 汗 かいたよ~Σd(ゝ∀・)


って1点とった選手と同じようなテンションで報告に来るのだが・・・




そ、そうね・・・がんばってるね!




本人はすっごい楽しんでいるから まあいいかぁ~・・・

いつか覚醒するかな~( ;∀;) ウヒャ…


サッカーとまた違ったスピード感を体験できました♥




ブログCOO

▲ PAGE TOP