*

ふれあい祭り!IN 佐那河内!

2014年2月3日

ふれあい祭り

2月2日(日) 無事行われました~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


なんと! いい天気!☀


天気予報ではさんざん雨と言ってたのに! 夜に内に降ったみたい♥よかった~


ふれあい祭りでは、

学校などの作品を展示しています。

毎年店から抜けられず、見逃していたので 今回早々に見回ってきました!



・・・・というのも

我が阿波鳴ブースにてトラブル発生!


9時開始に合わせてとんどん 揚げて行こうとおもった矢先 フライを揚げるフライヤーが調子悪い

エーン!o(T▽T o)


何度も試行錯誤したが結局・・・揚げられないと判断・・・

社長が慌てて 会社に戻り鍋とコンロを用意・・・・・



そんな中断したときに限って


ゲスト司会の

みなさま ご存じ

キャンパルキャンパル!!でおなじみのキャンパスボーイさんが各ブース紹介にきちゃいました('д'|l!)ぁ゙…



まさに私は テンパるテンパる!でしたが・・・


なんとかかんとか受け流し・・・じゃなく受け答えしその場をやり過ごしました・・(はぁぁ)



で、

こりゃ機械ダメだし、鍋ないし・・・ってことで、ゆっくり

息子と いろいろ観覧してきました(o´ェ`o)ゞエヘヘ~



さあ、社長が鍋持ってきてくれました!

ここからは すんごく忙しかった(;゚д゚)アウ


揚げてあげてアゲテ 揚げまくりでも間に合わず


お待たせしましたみなさんすいません(; ゚ ロ゚)

でもお客さんみんな優しかった~♥


「ブログ見ました!」って言ってくれた方!


いないと思うでしょ!



しかーし!

なんといました!


ブログ2人くらいは絶対見てくれてる自信あり!(前より減った)

事務所の冨永さん! ありがとう~ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

いつも 助けてもらってます。私の折れ易い心を。





そして

感謝を申し上げたい救世主がもう お二人。


阿波鳴ブースに買い物に来てくれた、保育所の先生




アメリカンドックやパイを注文してくれたんですが・・・


その後続々と並ぶ行列に見かねて、いつの間にか売り子側になっていました(笑)


注文とって、計算して、お金もらって、おつり出して、呼び込みして、時には待ってくれてるお客さんに配達して!





で、かれこれ3時間くらいは こきつかっちゃったな~・・・(`-д-;)ゞ

2人の売り子のおかげで余計に行列できたんだろうな~ ホントにありがとう♥

バレンシア半額おごるからね(笑)




今年も まわりの暖かい人に励まされて無事終わりました~♪



感謝です!



ブログCOO

▲ PAGE TOP