*

モモいちごカップ

2014年2月12日

去年も出場した モモいちごカップ


佐那河内が会場となる大会です!しかも2年生以下の試合。 つまり8歳息子は今年で最後!


去年は息子の不甲斐無さに 少し落ち込んだものです。

さあ、今年

1年間の成長を見せてくれ!(*`皿´*)ノ最後だぞ!




あの大雪の日

の前日の大雪


監督さんや保護者のみなさんで、夕方から準備をしました。あの大雪の中テントを立てたり・・・ライン引きの準備したり

ゴールを移動したり・・


さっむ!。゚゚。゚。(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

こんなテント3つたてて

すんごい頑張った!

みんなシャワー浴びたようにビショビショ・・・

21時までかかったよね・・・・・・(・∀・i)タラー・・・  なんか連帯感生まれたよね・・・私だけ?




翌日土曜日も大雪

この日は、中止


うっすら雪残る日曜日は決行されました!


が、地面のびちょびちょ感といったら。。。



ひどいね



やっぱり ・・・ やっぱり・・・・

特に目立った様子もなく


去年よりはちと走ってたが・・・ボール触ったのだろうか(`-д-;)ゞ


みんなの足元

こりゃ洗濯大変だ




我が息子の 足元




洗濯楽そう・・・

・・・・=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!



なんなら保護者のみなさんの足元の方が汚れてますけど・・・・






しかし おわってみれば


み・・・みんな ありがとう  お疲れ様(拍手)(´;ω;`)ウゥゥ





出ることに意味があるといっても

ちょっと気が引けちゃう・・・

当の本人は

ちゃっかりメダルもらってご満悦ですわ


こんなのでいいのだろうか・・・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

悩む親心。。。






今年も落ち込む私・・・


の そばで、すごい人だかり!




ももいちごカップだけに ももいちごのご褒美です!



ならんだ甲斐あって、無関係な4歳児息子とその友だち3歳児君にももらえました!






靴下きれいすぎることに悩む親御さん

いらっしゃいましたら、一緒に傷をなめあいませんか?



ブログCOO

▲ PAGE TOP