*

花見

2014年4月9日

あっという間に桜散りゆく・・



ここ2週間 外出を我慢しまっくった反動か・・・、

無性に花見に行きたくなり、この前のサッカーのあと雨降りだしたのにもかかわらず友達誘って花見いきました。


まあ、むりやり花見ですね・・・雨っつう時点でね、しかも2時から

でも 行きたいんです!2週間世間から遠ざかりすぎた反動なんです!




まだまだ咲いてるという情報のもと 隣町の神山にいきました。神山ってすごいね~

どこもかしこも桜だらけじゃないですか!めっちゃ綺麗 癒される~ぅ



雨降る中 とりあえずここで写真で撮ろう!と エンジン止めると













ねとんかい!(*’益’*)





なんでやねん!


友だち家族と写真をとり そのまま帰宅しました。・・・・





ブログCOO

▲ PAGE TOP