*

どうしても花見

2014年4月11日

こないだは雨・・・だったし



子供2人とも寝てたし・・・・





ということで、仕事終わりで ドタバタと またまた 無理やり花見!いってきました。

(どんだけ行きたいんって感じ・・・かなり外とのかかわりに飢えてます・・)



で、やっぱり隣町 神山町・・・


どんどん薄暗くなる中、相当あせって行きました。ε-(=`ω´=)

ついたのは「ゆうかの里」




ちょっと散りかけ・・・(汗)

でもまだまだ楽しめます!



きれいでしょ!


黄色とピンクがすごいきれい!

そして、すこし坂を上ると


展望台があります。



そこから下の風景を見下ろすと、


すごくないですか?

何気に観音像とかもあるんですが


夕方の為、人が全くいなかった・・・ きさくなおばさまが一人みてたけど、すぐ帰ってしまって・・・


それから 4歳の息子・・・


はよ帰りたい 帰りたい と、ぐいぐい 車の方へ 引っ張っていこうとする。



原因は・・遠目でみたら、 あ!誰かおるっ!


って思うような リアルかかし人形

本気で怖がってました。



写真もあまり撮らせてくれない・・・

最後にかわいい写真撮れたら、帰るよ


と私。




渾身の ピース!



あ~ 気が済んだ!楽しかった♥



ブログCOO

▲ PAGE TOP