*

美波町にて

2014年6月2日

徳島県美波町   (旧 日和佐!)

うみがめの町


1時間半かけて 美波町にやってきました!

いい天気で海がきれです!

すっごく暑かった!



4歳の息子

「かきごおりって、どうやって作られよんだろう?ぼく、知らん!」


この言い方・・・ そんな息子の勉強のために つい


かき氷!

あっさり かき氷Get!で この笑み。




食べ終わって

4歳息子

「かきごおりって、どうやって作られよんだろう?ぼく、知らん!」



いや、2回目はないから(-公- ;) チッ

しれっと言いやがって・・・






美波町と言えばウミガメ


かめさん プールで気持ちよさそう~


テレビのニュースでしてたらしい、国内最長寿の浜太郎




美波町を満喫してますが、これ

一応サッカーで来てます。

8歳息子は相変わらずですが、サッカー終わったら超元気です(笑)



亀のえさやりしました。キャベツ食べるんですね~へ~・・

記念撮影

いいショット。4歳の息子の顔(笑)


きつそう(笑)



ブログCOO

▲ PAGE TOP