*

じゃがいも

2014年6月9日

梅雨はいったね~ ジメジメ・・・


土日は、何とか天気でしたね~ 暑かった!(*.;´;Д;`:,)


梅雨の中の せっかくの晴れ日なのに、サッカーはなかったです(笑)



今日は友達のおうちがじゃがいも堀りをするということで、一緒に堀に行きました。


引っ張ると ドサドサっと出てくる出てくる!

私たち女親はサンダルで参加(掘る気、やる気一切なし Nちゃんママ 私広報担当♥だそうです)


だったのに、あまりにも子供たち楽しそうなので




つい、

クワ借り 参加。


おおいに掘りましたよ~(΄◞ิ౪◟ิ‵ )掘って掘って

サンダルに土かぶりまくり・・・




意外に頑張ってたのが、4歳息子

小学生チームが遊び半分でする中 黙々と仕事をこなしてました。

よ!仕事人!( ´^ิ益^ิ`)

夢中すぎて ↓

割れ目サービス!





コンテナに大と小を分けて入れるのですが、

「こら、投げていれるな!」と子供たちに言う Nちゃんパパの声にビクッ・・・

私が一番投げ入れてた(:.;゚;Д;゚;.:)ヤバいヤバい



Nちゃんママ は最後までぶれずに広報係してくれました(笑)



がんばった後のおやつ

むさぼり食う子供たち・・(袋ごとあげちゃだめだよね)

ちなみに4歳息子頑張って疲れて昼寝中(:.;゚;Д;゚;.:)





新じゃがの季節です!




ブログCOO




▲ PAGE TOP