*

サッカー!サッカー!サッカーー!

2014年6月18日

日曜日は、ワールドカップ初戦 日本対コートジボワール


8歳息子のサッカーチームも

阿南市で開かれた パブリックビューイング に参加



みんな!ニッポン ガンバロー オー!!

とTV撮影。夕方放送したようです。


いました。うちのサッカー少年。

ほんとすいません。興味 全くないんです・・・。ワールドカップに・・日本戦に・・・・いやサッカーに。( ☉д⊙) ポカーン

というか 私も・・全く無知。


とりあえず、サッカーに興味を持ってもらおうと(いまごろ?サッカー歴4年・・)、今回参加しました。



大きな画面です!大迫力!




すごい声援!

さすがサッカーファンが集まるところ。圧倒

試合開始。

さすがの私も ドキドキ感はいなめない。


今回、一緒にT君お母さんと、乗り合わせでやってきたんですが、T君母、超—–サッカー大好き。

車の中からテンションMAXです。

会場到着後も ソワソワ





あぶない あぶない 振り回しだしたぞ

このテンションの差・・・・

常に動いてて静止画 撮れない・・・・

元気だな・・

(目隠しなしでいけそう・・・そのまま写真使おう・・・)





そして、前半 あの本田選手の華麗なシュートでは

会場が一体となり

大盛り上がり!

さすがに私もギャーに混ざってました(にわかのくせに)



私の横の人


暴れてる・・・



会場一体化。



しかし、この1点を最後に・・


そう・・・

ええ・・・

そうなんです・・・

そうでしたね・・・

柿谷選手 のときに盛り上がりはしたものの


結果は・・・

ご存じの通り・・・



試合終了・・







まあ・・・


こうなるわね。







残念でした・・・

でも楽しかった♥

いい経験です。ニッポン代表 初戦お疲れ様です!




4歳の息子

異様な空気に、居場所を感じられず・・眠りの世界に逃げていました。確かに異様だったから・・隣の人の豹変とか・・(笑)

だって、まだ午前中ですよ! よほど空気が怖かったんだろね~・・・




みんなのテンションは低いまま・・・会場を後にしました。さあこれから練習試合だ・・


そして

阿南市夢ホールをあとにしました。

感動をありがとう!日本代表!そして 阿南夢ホール!




次来るときは・・・




あ、再来週

「お笑いライブが阿南にやってくる」


で、じゃ、また近々おじゃましまぁす!






ブログCOO

▲ PAGE TOP