*

花火

2014年7月1日


今年初花火!( ◠‿◠ )


昨日、サッカー練習終わりに、野球部の監督さんが花火を持ってきてくれたようで、一緒にあそばせてもらいました。





夏だな~・・・・ すごく楽しかったみたい。

最後に

野球部の監督さんが冗談で「ねしょんべんするなよ~」と言った。。


火遊びしたらオネショするって なぜか言ってたな昔・・・・なんでだろう




で、朝起きて

4歳息子


オネショしてた( ‘;゚;ё;゚;) え? ホントに?





でも オムツ はいていた(笑) なんで?



いつもパンツで寝てるのに・・・余ってるオムツ出してきてはいてたみたい。

なぜだ4歳息子よ・・・



野球の監督さんの話 よーく聞いてたんだな・・・素直すぎだろ(それぐらい母の言うことも聞けばいい)






朝の珍事件・・・もう一件。



出かける直前のこと


毎日保育所に持っていく、白ごはん。


こんなんなっていた・・・。


私の頭の中「 ? 」


その横で立ち尽くす 真顔の4歳児・・・無言






5秒ぐらい 4歳むすこと それを見つめたが・・・


解決できず・・





すんごい怖かったけど、



ふた



とってみた・・







だよね~



そうなっちゃってるって~


うすうす気づいてたけどね~





う・・ (:.;´゚;盆;゚`;.:);.:






ブログCOO

▲ PAGE TOP