*

登校日&川遊び体験

2014年8月21日

昨日は、登校日でした。

最近は、夏休みの登校日って1日だけなんですね~


朝、準備不足で、8歳の息子

ずーーーーーーっと

(”ロ”;)ゲゲゲゲゲゲッ!! ← こんな顔してました・・


無事登校日を終え、


昼からは川遊び体験。

めっちゃ アウトドア!

こんな体験させてもらえるなんて、ありがたいです!


鮎 つかみどり! それを焼いて食べていました。

8歳息子は、(このブログを読んでくれている方はわかると思うけど)鮎の動きにまったくついけいけません・・・ハハハ( ̄◇ ̄;)


マイペース☆

カヌーもしたんです!楽しんでましたよ♪



そういえば

この前、知り合いの方に言われたこと・・


8歳の息子君、

この顔で、全く やんちゃじゃないなぁ・・・ このギャップ!!(笑)


たしかに・・・ この負けん気のある眉毛(キリッ)

つりあがってる上に剛毛

眼光鋭く、目力 あります!(<●>ω<●>)


ギャップがすごい


サッカーしてそうに見えるんですが・・

この眉毛 に 似合わず、ピッチでは走らず、敵にボール譲り、サッカーボール空振り って


・・・・・・・ハハハ( ̄◇ ̄;)





でもまあ、かわいいやつなんです。(笑)



ブログCOO

▲ PAGE TOP