*

あの・・

2014年12月31日

どんどん更新してますけど


誰か見てくれてます?


1ヶ月更新しなかったから

不安で不安で不安で・・Σ(゚д゚lll)


いつも見てくれている3人の方見てくれていますように・・・(願)




でもこの1~2ヶ月ほんとに忙しかったんですけどね、仕事が。

子供にもいろいろ迷惑かけたんですけどね、それももちろん申し訳なかったね。

帰ったら寝ていることの方が多かったかな。


そして、その子供たちを見てくれたり送り迎えしてくれたみなさん。本当にお世話になりました。

旦那も朝晩が早い仕事なもんで、とにかく

今年は、本当にたくさんの人に迷惑をかけ助けてもらった1年です。


まず、平日はほとんど5歳の息子の面倒をみてもらった あこちゃん。1歳前の幼子を抱えながら いいよいいよ!と なんの問題もないよ!と快く預かってくれたことにホント感謝しています。ありがとう(´;ω;`)

9歳の息子

サッカーのお迎えを YさんやTさんに頼み、試合のときはNさんIさんに助けてもらい、O家にも陸上帰りはお世話になりぱなっしでした。

みんなありがとう!



会社に付き合わせたことも多々。

あまりの退屈さに お菓子の袋の絵柄を写す息子。

おかあさん手伝う!といって

こんな格好してくれた息子。(格好だけだよ)

社長からみんなにおいしいお弁当支給。


またある日は、

家に帰ると



よくこんなに散らかすことができたな っていうくらいの食べ方。



またある日は

こたつで眠ってしまった9歳息子。


日記を書くつもりで書けずに寝ていた。

死ぬ・・の文字にちょっとドキッとしたわ。

ここは漢字練習スペース。

習ってきたんだね~



今年は、皆様大変お世話になりました。

来年も頑張っていきます。

よろしくお願いします。



よいお年をお迎えください♥



ブログCOO

▲ PAGE TOP