*

5歳息子の誕生日

2015年1月6日

去年12月の話ですが・・


4歳息子 念願の 5歳息子にパワーアップしました。



保育所からのプレゼントで 手形クッキー。帰ってソッコー完食。



生クリームが苦手な5歳息子

ケーキはチーズケーキです








そして、おばあちゃんからのプレゼントは

自転車↓ やったね★✩☆彡


5歳 はじめての自転車です。

(おそっ みんなゴマ外しかけてるのに)



本人自転車のゴマがついてることに キレてました。

なんでゴマついてんねん!

ゴマ外してこい!

こんなもん乗りもんちゃうわ!

ってな感じの剣幕で怒ってたけど、


9歳息子の自転車ちょっと乗せてバランス難しいよと 一言添えると






へいへ~い っと乗り回してました。


またゴマ外して練習しなきゃね・・・(^^;)


自転車もたいそう気に入ったんだけど、

ふと 家に入ってきて


顔に

わけわからん オプションをつけようとするし・・・





自作のメガネをかけて運転したり・・


自転車に乗るこだわりがすごい・・・


とにかく気に入ってくれてよかった♥


でも、なんで 半袖?





ブログCOO




▲ PAGE TOP