*

ふれあい祭り

2015年3月3日


今年も ふれあい祭りやってきました。


しかーし!!今年は3月に入ってしまい、仕事が超混んでるから、残念ながら出店しませんでした。(´;ω;`)

その代わり、抽選会阿波鳴のえびフライを景品として出品しました。


で、今年は見る側になって参加(^▽^)


体育館では

息子の学校作品たちが展示されています。


3年生は、楽焼や習字、俳句、そしてしおりが展示してありました。

素敵♪

とても素敵な作品だわ。

あら?にんにく?

にんにくみたいなものが降ってきてる。何かの種かしら。


俳句も上手に作ってるではないか。4年生に挟まれて飾っていました。


山の上 きりがもくもく おりてきた


情景が浮かびます。


4年生の作品

まつたけを 山のふもとで みつけたよ


という作品に、

マジで? と呟いてしまった。

松茸その後どーしたんだろう・・・


あ 自由人Aちゃんの 天才娘だ。あの日記が天才的な娘さんか。


今度会った時聞いてみよう。



ブログCOO

▲ PAGE TOP