*

流行先取りかただの乗り遅れか

2015年4月6日

お久しぶりです。

やっと更新!!


やっと帰ってこれました。ただいま~٩(•౪• ٩)


・・・あ、いや 一日行楽行きっぱなし・・からの帰宅じゃないです。


インフルエンザBという驚異のウイルス戦い勝利して帰ってきました。(ง `ω´)งフフ!

流行最先端やな~ほれかただの乗り遅れかあ~・・

と保育所のお母さん仲間から言われましたけど。(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)フフ・・・フフフ・・・


油断は禁物ですよ!みなさん!









さて、この前の一日行楽・・・・の続きですが、夜の部は 鳴門の海鮮料理屋さんに。そこから息子連れて合流しました。


鳴門鯛 有名です。

従業員みんなで、なかなか食事楽しむ機会は少ないです。




えっと・・・

あの~・・・



なんか・・・ね・・


びっくりするくらい

みんな大人しいですけど・・

静か過ぎて怖いんですけど・・ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ






いつも 作業場での 罵声・・じゃなかった 元気のいい 怒鳴り声・・じゃなかった、高らかなお声は 一切 無し!!

うっそ(´Д`;)

どーしたみんな!あのお下品な・・じゃなかった大きな笑い声はどーしたんだ!全く聞こえないじゃないか。

黙々と おちょぼ口(を真似て)でゆっくり味わっている・・・




お通夜?




本来の姿を隠し、白く塗りたくられた化粧が剥がれぬよう、静かに静かに それはそれはお上品な 阿波鳴レディたち。右手でお箸を持ち、その横に左手を添える。おかずを小さく小く切り分けそっと口元に運ぶ。その真っ赤な唇に。





こわ・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル





そんな姿みたことないわヽ(`Д´)ノ

・・・できるなら普段からしてみてよ!



っと・・まあ

そんなことも一瞬だった


化けの皮は30分もった。 あ、もったんだ・・・ 30分もよく頑張ったな



30分後からは




いえーい!!

のってるかーい!

へーい へい へい へーい へい!




という歌の さらに2世代くらい上のノリノリ曲を選曲。



いや~!楽しかった~


わたしは夜の部しか参加できなかったから、昼の部の感想を聞いてみたが、みんな昼ご飯の話しで終わった・・・。聞くんじゃなかった!


子供たちは、そんな阿波鳴レディのへんな変化に戸惑いながらも楽しんでました。




最後は温泉。


この満足そうな顔!



また行きたいね♪

また阿波鳴レディの急変加減 みたいわ(怖いもの見たさ)




ブログCOO

▲ PAGE TOP