*

一応お花見・・・

2015年4月16日


お花見に誘われました。

(1週間以上前のことだけど)



いつもバレーを楽しんでいるメンバー

ハズキチーム、ももいちごチーム、そして我らがヘタクソチームのヘタッピーズ。


ヘタクソチームもお花見に呼んでくれました♥(2人しか参加出来んかったけど)嬉しい(*´∀`*)

総勢20名くらいで楽しみました。




っていうか、めちゃくちゃ雨続きな上、夜は寒々でしたよね?



ということで、

室内花見。


花見というか、一面ピンク色のカーテンがしてある部屋・・・(暖房付き)





でも さすがです。

ハズキチームは少し年配ですけど ちょっとした気配りが素晴らしくとてもすてきなマダムチーム。



見てください! ↓


ちょっとしたビン・・・ていうか茶碗に、活けられた花。

こういったことができるだけで素敵ですよね~✿


シワシワな花だろうが、詰め込んだだけだろうが、棒突っ込んでみただけだろうが、こういったことをする、こんな日本の心を持つすてきなマダムに私はなりたい!




まあ、花はそんな感じだけど、

花より団子ってね

よく言ったもんでね、

この華やか弁当でね

満足ですよ。弁当がもう花ですよ。

色とりどりな感じがね。



この日 私 久しぶりに参加したんですよ。

仕事が忙しかったり、インフルエンザだったりで数ヶ月ぶりに行きました。

やる気が無くなったんか!とか いろいろ言われまして、ご飯のときは来るんかい!など。


いやいや、めちゃくちゃやる気満々ですよ!バレー!

ソフトバレー大好き!

今後共ご指導よろしくお願いします!!!!




ブログCOO

▲ PAGE TOP