*

GWに見つけた家族の課題

2015年5月11日

ゴールデンウイーク

みなさん、なにして過ごされましたか?


私COO家族は・・・いろいろ



いろんなことを


いろんなところで




楽しく





過ごした


記憶しています。


お天気よかった日もあって

気持ちよかったし

この池に↑この人落ちたし




てへぺろ・・・って言ってたけど・・(まじで)






そんな中、

GW中

よく一緒にいたのが


あの、(このブログでお馴染みの)おしゃれなあこちゃん


その

あこちゃんちの次男(約1歳半)




この子が私たちを癒す癒す。

無条件に私の心を癒す癒す。





お菓子を食べても可愛いし

ポトポトと駆ける姿が愛らしい

大きなあくびでこっちまで眠たくなり

初めて持った花火に目がキラキラ興味深々!



私の腕の中で寝る姿なんて・・・もう・・・なんとも言えない。



GW中は結構この子と遊んで、楽しんだ。

抱っこもいっぱいした。




ほんとにかわいい。


しかし

可愛さの代償



なんと、

左手首が 腱鞘炎(けんしょうえん)になっていた・・・・




え? あれだけの関わりで?ちょっとの抱っこで?



ってか、骨 弱っ






接骨院お世話になってます。

9歳息子と二人で。



あ、そうなんです 9歳息子も腕の捻挫。

(GW前日 下校中に道でつまずいて(?)、転んだ時に腕をついてしまったらしい)


え?腕 弱っ




なにこの親子・・・・。


GW 骨の弱さが露呈した。




骨の強化を下半期の課題とす。


ブログCOO

▲ PAGE TOP