*

キャンプ-キャンプ ハプニング

2015年10月14日

こないだの、シルバーウイーク (え?まだこの話?)


キャンプのはしごをしてたわけですが、

キャンプとキャンプの間に、シャワーをするため、一時帰宅してました。

帰ってきて、また出発する間 約30分




その間に事件は起こった。


さあ、出かけるぞ!となったとき、

窓ガラスに 水滴がついているように見えた。

あれ?

しかし

一枚の窓だけ。。。?



写真でお分かり頂けるだろうか?


このちいちゃい窓 縦長の窓が


ひび割れ (T▽T) う・・そ?





シャインシャインと、草刈り機を(振り)回す 母の姿。


すぐにピンときた。


庭の草を 草刈り機で掃除しているとき、きっと 小石にあたって きっと運悪く きっと私の車に きっと 当たったんではないか?


草を刈ってくれて、庭を綺麗にしてくれて 本当にありがとう 母。



でもね、ガラス割れてます。運悪く30分の間で。



でも、私はいかなければならない。キャンプへ。

隣町だからね。ゆっくり行ったよね。



次の日、車屋さんに電話して、神山町から40分くらい離れた 行きつけ(?)の車屋さんへ。


一応ガムテープしてたんだよ。でも

シャララララ~。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

って、音がしたか忘れたけど、

シャララララ~。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

って光の粉を振りまきながら ティンカーベルかってくらいの幸せをふり撒きながら

いや、ガラスの破片だから超 危ないよ!ヽ(`Д´)ノ



しばらく 行きつけ(?)車屋さんへ入院しました。(T ^ T)



何が言いたいかというと・・・・まあ、お金って予期せぬところで飛んでいくよね。

シャララララ~。:*+゜゜+*:.。.*:+☆って 音がするくらい 突然になくなっていくよね。



ブログCOO

▲ PAGE TOP