*

餅つき大会

2016年1月3日


バレー仲間と餅つき大会


年末の話ですがね(まだ?)


モモS・・Sl・・Sli?(前はももいちごチームという今思えばシンプルな名前だったのに、なんかしらんけどかっこいいと思ってか名前変更したもんだからちょっとわからんようになってしまったけど、なんか日本語で小悪魔?的な要素を含んだ意味のふざけたチーム名に変わったもんだからわかりにくいんだけど、いつも大変お世話になっているからそんなツッコミはゼッタイ言えないヘタピチームなんですが、この名前については今はっきり言えません。)

が、誘ってくれました。お餅つきヽ(*´∀`)ノ心からありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。嬉しい♥



旧ももいちごチームは、保育所の先生がいます。今年は佐那河内保育所の餅つき大会がなかったらしいです。だから開催。



この保育所行事を 毎年、ヘタッピーズのキャプテンは心待ちにしていました。


いつも感情を表に出さない Aちゃんキャプテン。

でも、保育所のお餅付き大会では見たことない笑顔で、毎年楽しんでいました。




ですからそれはそれは、嬉しかったと思います。モモSli・・・旧ももいちごチームのみんなありがとう♥


みんなの手際良さに驚きました。

子供たちもすっごく楽しんでました。

キャンプ用の椅子に雑煮をぶっかけるほど。


お餅って出来たて最高ですね。


いい年末でした♥


ブログcoo

▲ PAGE TOP