*

卒園そして入学へ

2016年4月27日


菜の花が満開の頃、6歳息子は保育所を卒園しました。

卒園式では、息子たちのクラスの太鼓とリズムを一時間以上見ました。

すごい成長で、この前までできなかった動きができるようになったとか、初めてみんなで合わせられるようになったのは運動会だったな~とか。もう、思い出が蘇り涙が出てきて。それはそれは感動的でした。


お父さん、お母さんから 歌のプレゼントでは、

6歳の息子が涙を流しました。涙を拭う姿が健気で。


それ見てこっちまで号泣。

ここの保育所に通ったのは1年半だったけど、いっぱい思い出できました。ありがとう♡

保育所へは、卒園児たちでランドセルお披露目会をしてきました。



初々しい感じでみんな とても可愛らしい。

みんなソワソワしてるのに 息子、落ち着き払ってる。

心なしか 中堅のサラリーマンぽく見えるんだけど大丈夫?

控えめな課長に見えるのは・・・私だけ?





そんな彼の入学式

意外と、しっかりしていました。

長男の入学式と違い、社会の窓もしっかり締められ、頼もしさを感じました。(そこで?)


おめでとうヽ(´▽`)/



クラスは12人

さあどうなる 一年生!



そして10歳息子は5年生になりました。

さあどうなる5年生!乞うご期待!!


ブログCOO

▲ PAGE TOP