*

宇宙船艦ヤマト?

2010年12月7日

宇宙船艦ヤマトらしい 手造り ← 宇宙船艦ヤマト? 今公開してる映画のCMを見て、息子が作りました。やっぱり男の子です。好きなんでしょうね。映画も見たいそうです。映画を見た友達はとても面白かったといってました。ちなみにゴミが入っていますが、これは操縦してる人らしいです。



宇宙船艦に乗っている人らしい←このめがね(テープで貼ってるだけ)は宇宙船艦に乗っている人らしいのですが、こんな人いたっけ?


映画を上映している大型ショッピングモールでは、何回か息子は迷子になっています。急に姿をくらまして・・・本当に迷惑なことです(==;) こないだも館内放送されました(ほんと恥ずかしい) 迎えにいくと平気な顔してます。(あー腹立たしい!)名前と年齢をきちんと言えたと自慢、好きな食べ物、将来のなりたい職業まで伝えたらしい・・・全然すごくない!

ブログCOO

▲ PAGE TOP