*

アワナ ルミナリエ(笑)

2010年12月6日

寒い季節です。そして静電気の季節です(笑) 静電気 ピリッとくるの嫌ですよね。車の乗り降り 気を遣います(^^;) 「痛い!静電気」と言うと、息子が 静電気って何? と質問。どう返答していいか分からず 考えていると・・・ あ~、ヤマダデンキみたいな電気屋さん? ん~ちょっと違う・・・  

冬も深まってきました。アワナル食品のある場所は家の前はすごく広い道なのですが小松島方面からくると細い道の大久保峠を越えなければいけません。逆に佐那河内中心部からくるとこれまた暗い狭い道を通らなければなりません。 そんなこともあって今年からイルミネーションして会社前だけでも明るい道作り(?)を試みました。(年末まで)

アワナル 阿波鳴 イルミネーション クリスマス

 

イルミネーションピカピカと暗い夜道をてらします。佐那河内に帰ってきた人たちに おかえり と呼びかけるような温かい光 その名も 【アワナルミナリエ】 (笑)   

ブログCOO

▲ PAGE TOP