*

西日本フードさんのアンデス高原豚 

2010年12月13日

今日は、当社でも取引させてもらっている西日本フードさんの展示会ということでいってきました。

ソースたっぷりとんかつ とんかつ ソース 豚肉 豚 ロース 美味しい とんかつ、そしてヒレカツのお肉はほぼ西日本フードさんから購入しています。高品質ポークである【アンデス高原豚】を使用しています。周囲からの病原菌やウィルスなどの侵入を防ぐのに適した自然環境にあるチリ。そのチリで唯一日本向けに一貫生産している安全性を追求した豚肉です。そして原料の時点で貼られているシール、なんとそのバーコードを調べると、生産者そして出荷した個人名まで履歴が分かるそう。すごいッ徹底管理。そしてなにより、やわらかくて美味しい!!それが最大の特徴!是非食してみてください。


カツどん とんかつ つゆだく みつば 筑前煮 おいしい カツどんにしてもすごくおいしい。あっさり食べれます。筑前煮を添えてヘルシーに。ツユがかかったとんかつはしっとりやわらか♪






西日本フード 担当 肉 アンデス 高原豚 おししいこの方担当の小川さん、ほぼ毎日のように阿波鳴に顔を出してくれてる仕事熱心な担当さん。口癖は「社長~ 買ってくださいよお~」  「ほんま、厳しいッす」 です(笑) 毎日お疲れさまです。

小川さん、カブトムシが好きなようで、夏にはCOOの息子にも1匹くれました。息子は大喜びで虫かごにいれ、昆虫ゼリーを入れ、眺めていましたが・・・その2日後くらいに・・・ごめんなさい。せっかくくれたのに 息子もか悲しそうに落ち込みました。が、一番落ち込んだのは小川さんです。「まじっすか~うそ~」とかなりショックを受けてたようです。 ・・・すみません(苦笑)

ブログCOO

▲ PAGE TOP