*

新生児

2010年12月22日

友達が赤ちゃんを産みました。3600gまあまあ大き目 生まれたばかりのベイビーはホント可愛い。私の2人目 今日で1歳なのですが、1年前はこんなにかよわくて、自分では何もできなくて・・・なんてしみじみしてしまいます。今では兄ちゃんとギャーギャー言って喧嘩しています・・・(--;)やっぱり新生児はかわいい~ (なつかしい~)新生児

この子先日産まれた友達の子  3600gの男の子 お母さんに言わせると、鼻がでかいらしい・・・ とても男前です。髪もふさふさ


今日で1歳これは1年前まで新生児だった私の息子(ピンク着てますが男です。保育所帰りで先生チョイスの服)体重10.5k 巷では白鵬というあだ名・・・しかし最近少々体が引き締まり、舞の海と呼ばれています。子供の1年ってすごいです。そして時間と自分の歳がものすごいスピードで重ねられているような気がする・・・

赤ちゃんを見てほんわか気分になりました。お邪魔しました。ありがとう 赤ちゃん誕生おめでとう!!

病院帰りに見たイルミネーション

もうすぐクリスマス!!

ブログCOO

▲ PAGE TOP