*

お鍋

2011年1月8日

鍋 鍋料理 キムチ鍋冬は鍋ですよね~、絶対 鍋!! 具材を入れて煮込むだけ!なんて簡単 しかも経済的 そしてすごく温まり、熱いから暖房消してと、超エコ。。。鍋サイコー!! と、興奮してしまうくらい鍋大好きですが、ヘルシーなはずの鍋 体重が増えてる気が・・・これってただの食べすぎ? このキムチ鍋、気の合う仲間達と食べました。私クズきり大好きで・・・いつも友達から これマロ●ー鍋になっとうやん、と指摘されます。クズきり系(?)って意外とカロリー高いんですよ、マロ●ー太り・・・ 友達はダイエット始めました。もう一人はダイエット断念してました。私は・・・とりあえず鍋の季節終わるまで現状維持という目標のもと鍋を食べ続けたいと思います。


ブログCOO

▲ PAGE TOP