*

十日えびす

2011年1月10日

十日えびす ・・・ 商売繁盛を祈願するお祭り  徳島駅ちかくにある神社に今日行ってきました!! 商売繁盛を願ってお参りです。とおか恵比寿 えべっさん 福笹 笹 恵比寿 お祭り 祭今年も頑張っていこう!と気合をいれて神社にならびました。今年もすごい人。お参りの後はリセットしたみたいに新に1年を始められるような気がします!!商売繁盛 今年もがんばります(*^▽^*)十日えびす  福笹


・・・・福笹もNewになりました~♪

しかし寒かった・・・子供達も付き合わされて不機嫌そうでしたが、売ってるカステラを次々と口に放り込み、その場しのぎしなんとかのりこえました。


ブログ COO

▲ PAGE TOP