*

年度末の大忙し

2011年1月26日

毎年のことですが、この時期特有の忙しさ 主に学校給食を製造しておりますが、年度末に毎年注文が集中するのです。節分のイワシフライなんかもそうですが、卒業生のお別れ給食なんかで いつもより大き目のエビフライなんかを出すそうです。忙しいことに感謝感謝(^^)

息子の通う保育園でインフルエンザが急激に流行しています。私達も気をつけなければ!!食品を扱う仕事に責任をもって 自己管理 徹底したいと思います。忙しい時期だからこそ しっかりした衛生管理をこころがけます!

みなさん、風邪には十分お気をつけくださいね~♪


ブログCOO

▲ PAGE TOP