*

バレンタイン

2011年2月15日

バレンタイン限定 企画 ハートのチキンカツも受付終了です。皆様ありがとうございました。

今年のバレンタインはどう過ごしましたか?

ここでバレンタイン心理テスト!!・・・面白いのがあったので試してみてください(^^)



Q.

スポンジに生クリームだけのケーキがあります。そこにプラス、イチゴ以外で乗せるなら?

  • 1. 砂糖漬けのスミレの花
  • 2. 酸っぱいブルーベリー
  • 3. チョコレートのスライス
  • 4. 缶詰の桃

何がいいですか?




  • 1. 砂糖漬けのスミレの花  を選んだあなた 
  • あなたは、「顔より性格よ!」と豪語しているわりには、第一印象で全てを決めてしまうところがあります。つまり、イケメンや外ヅラのいい男性にめっぽう弱く、「こんなカッコいい人が悪い事をするはずがない!」と思い込んでしまうのです。そして、お付き合いを深めていくうちに「あれ?」という部分が増えていき、ガッカリする…というパターン。外見重視はほどほどにして、慎重に心の奥を探る時間を取ることで幸せな恋愛ができそう。

  • 2. 酸っぱいブルーベリー
  • 現実的でとてもしっかりしたあなたですが、恋愛に関してもそのシビアさを貫くので、少々ロマンスに発展しにくい部分が。例えば彼があまりお金を持っていないタイプなら、あからさまに「ガッカリ&見下し」の表情を浮かべてしまっていませんか?それゆえ、今はビンボーでも、この先驚くほど出世する宝の原石をウッカリ逃がして悔しい思いをすることもありそう…☆はじめから裕福さを求める前に、「自分で育てる」という気持ちを持って!

  • 3. チョコレートのスライス
  • あなたの恋愛観はとても幸せ。ハッピーで常にラブラブが「あたりまえ」と思っています。ただ、それゆえ少しのケンカや会話の途切れでも「もう二人の中は終わり?」と不安になってしまう弱さが…。少し気まずい空気が流れたからと言って「私のことが嫌いになった?」「もう二人の愛は終わり?」と大騒ぎするのは逆効果です!もうちょっと気持ちに余裕を持ったほうがよさそう。誰だって調子の悪いときや、機嫌の悪い時はあるものです☆

  • 4. 缶詰の桃
  • 母性本能がありすぎるあなた。男性に対しても「ちょっと頼りない」人ばかりをチョイスしがち。「私が守ってあげなくちゃ」「面倒みてあげなくちゃ」という気持ちはいいけれど、その優しさがオトコを甘やかせ、ダメにするという部分も…。そのままではだめんず専門となってしまうので、少し方向性を変えて、頼り甲斐のあるしっかりした年上とお付き合いしてみたらいかがでしょう?今まで得られなかった安心感に、ホッとすること間違いなし!


    どんなタイプでしたか? ちなみに私は チョコレートです


    ブログCOO


    ▲ PAGE TOP