*

2011年2月18日

昨日は久しぶりの雨

日に日に暖かくなっているような(嬉) 確実に春が近づいています。しかし!!まだまだ油断は禁物 

今日は私暖かいのですっかり上着を忘れて保育所に子供を送っていったのですが・・・みんなしっかり着込んでました。  先生に「うわ、もうすっかり春ですね」と真顔で言われ ひとり春に浮かれたような格好できたことに気づきました。 いつもなら上着を羽織るのですが 今日は薄でのシャツ2枚しかきてませんでした(苦笑)

また寒さが戻って急に風邪引くタイプなんでしょうね 私。気をつけよう・・・(><)みなさんも気温の変化には十分お気を付けを!!


ブログCOO

▲ PAGE TOP