*

ももいちごロール

2011年2月24日

先日、市内に住む同級生のKちゃん、久しぶりに電話があり 開口一番「ももいちごロールケーキ」がどうしても食べたい!!と・・・ 新聞に載っていたらしく、ももいちごをまるまる使い、米粉で作ったスポンジがふわふわらしい。それならと私も数少ないツテを辿って知り合いに聞き、やっとたどりついたのが佐那河内の菓子工房たんぽぽ というチームで作られていることがわかり早速注文!注文がきてからの受注生産のため、昨日やっと手に入りました(嬉)

ももいちご もも いちご ももいちごロール ももいちごロールケーキ ももいちごケーキ ケーキ お菓子 タンポポ 早速連絡するとKちゃんのテンションはMAX!目をキラキラ輝かせながらやってきて、お菓子を受けとると、世間話もそこそこにうきうきしながら帰ってしまいました・・・Kちゃん、おれいにと、私にも1本くれました。ありがとう~(><)Kちゃんにつられて私もテンションを上げながら頂きました。このいちごの大きさ!!さすがです。すごくふわふわのスポンジに甘く大きな粒のももいちごが最高にマッチしていて、幸せなひと時を過ごせました。絶品ですよ~♪

ブログCOO

▲ PAGE TOP