*

中国を離れ3年間の実習を終えた実習生

2011年2月26日

2008年の冬に彼女達は阿波鳴食品へやってきました。阿波鳴食品としてもはじめての外国人実習生。3年間の実習を終え、2011年3月1日に彼女達は、故郷へ帰ります。年齢が離れていることもあり、みんな子どものように彼女達を可愛がりました。そして彼女達も一生懸命仕事をし、みんなと家族のようにすごしてきました。

今日は彼女達のため従業員が折半し、送別会を開催しました。私COOのリクエストで念願の渡月さんで開催(嬉)すごく盛り上がりました。余興ではカラのミスターを踊り、そして従業員に日本舞踊の師範がいますので、日本最後ということで躍っていただきました。カラオケやスライドショーを見たりと盛りだくさんで、みんな涙を流して別れを惜しみました。

     

本当いろいろあった3年間だったけど、すごく可愛い3人でした。中国に帰っても元気でね。お幸せに~♪

▲ PAGE TOP