*

2011年3月1日

3月に入ると、春がきた!という気分です。昨日の朝はうぐいすが鳴いていました。しかし練習中のようで(^^)ホーホケキョと鳴くのはもうチョットあとのようです。

今日は先日送別会を終えた中国人実習生3人が阿波鳴を出発しました。昨晩は荷造りが大変でほとんど寝てなかったに加え、別れにいろんな人たちが実習生の家に遊びに来ていて忙しかったようです。故郷に帰るとあって、本当にキラキラ嬉しそうで家族に会えることをすごく楽しみにしています。最後のお土産に、髪の毛をセットしてあげました。やっぱり女の子 可愛くして帰りたいんですね~♪ 今頃飛行機の中かな(^^)無事家にたどり着くことを祈っています。

ブログCOO

▲ PAGE TOP