*

別れの季節 出会いの季節

2011年3月2日

別れの季節です。昨日も3人の実習生を送り出しましたが・・・ 阿波鳴の元木主任が言いました。 出会いはいいけど別れはつらい まあそのままなのですが、その通りで。送り出すと言うのはなんとも寂しいものです。 でも出会いの季節でもあります。新しく中国からやってきました。新しく入ってきた3人はみんな子供がいます。子供を置いて家族のため単身日本へやってきました。これから3年間私達とともに阿波鳴の戦力として頑張っていきます。

3人ともとても可愛いです

涙もろいれいちゃん、勝気なはなちゃん、にこにこしゅうちゃん。よろしくね。



ブログCOO

▲ PAGE TOP