*

花粉症

2011年3月4日

春がくるのはホント嬉しいですね~♪ 20代のころはスノーボードなんかして、冬が大好きでしたが・・・30代越えるとやっぱり寒さがしみます。暖かくなってくると気分もすごくいいです・・が!(。。;)花粉症の人にとったらすごく苦痛な季節。私も花粉症でした。ピークは中学2.3年のとき。杉に囲まれすぎている校舎の中で、机に箱ティッシュとゴミ箱を完備し、鼻と目を真っ赤にして春を迎えていました。熱なんかもでて日中ずーーーっとだるい。

しかし、ここ数年はすごく改善されてきました。みんなからは絶対うそ~なんていわれますが、その方法とは!!!「自分は花粉症ではない」と思い込むという作戦。 のみ!!

なんと単純な発想 いや、しかし馬鹿にはできません。これかなりききます。うん。おすすめ。みんなにやってみと言ってますが、周りから それで治ったよ~ という報告はまだないです。 まあ私も、鼻水目のかゆみ くしゃみ は少しは残ってますけど・・・なんて声に出して言ってしまうまたは思ってしまうとまた症状が酷くなるのでこの辺で。 息子も花粉症・・・思い込み作戦で只今治療中。


ブログCOO



▲ PAGE TOP