*

おいしいものでリフレッシュ

2011年3月5日


本当に私COOは食べることが大好きで、よく集まるメンバーと阿波鳴の勉強のための視察(ランチ)に出かけます。いろんなところに行くのですが、最近はチョットおしゃれ風なところにいったり、模索しながらいろんなところに出没します。



女性をかなり意識してのヘルシーランチや 地鶏など素材にこだわった商品などなど、なんだかお店によって、コンセプトがありすっごく勉強になります。




お皿や器に盛り付ける技術(?)なんかもすごくキレイで参考になりますね。ランチは特に女性を意識しています。





写真は行ったところばらばらにのせてますが、見るだけでも満足・・・なわけないです  また行きたくなりました。(笑)ボリュームも求めてしまう私ですが 満足です。




デザートも欠かせません。これは絶対!紅茶を飲みながらゆっくり味わう 至福の時間・・・






これはあくまで勉強のためです。

ブログcoo

▲ PAGE TOP