*

夏に栄養!ヒレカツサンド

2011年8月20日

ついつい手が出ます。

ヒレカツをサンド まだまだ続くこの暑さで油っこいものはちょっと・・・ でもこうしてサンドウィッチにしておくとついつい手がでます。夏だからこそ栄養を付けなくては。家族の健康を守る主婦としてはカツサンドおすすめですよ〜。濃厚なソースとキャベツでガッツリいきたいですね。これで貧血知らず!

先日久しぶりに友だちとランチにいきました。(もちろん食の勉強として(笑))最近はメインを注文して、サラダやデザートご飯やスープをバイキング形式にしているところが増えてきたような・・・・田舎者だから知らないだけ? でも、このスタイル 女子は大好きです♥♥♥ また行きたくなるな〜 そこで友達と将来を語り合いました。すご〜く漠然とした現実味のない将来ですけど・・・


ブログCOO

▲ PAGE TOP