*

ご当地グルメ〜徳島バーガー〜

2011年8月22日

お腹を空かせて上板インターへ

そこに最近売り出し中の徳島バーガーが。5歳の息子が食べたいと言うことで阿波尾鶏のハンバーガーを注文。いろいろ種類があるようで。すごいボリュームでしたが、私が味見する間もなくペロリと平らげていました(~_~;)

付け合せは金時のフライです。徳島らしいな〜と思いながら、1本もらいました。それがすごく美味しかった。息子は甘いのが少し苦手なので、甘いよ〜と言いながら残りの金時フライを1歳8ヶ月の息子と分けました。


私は別にタライうどんをいただきました。なんだかホッとする味です。ごちそうさまでした。。

このブログを打ちながらお腹がすごくすいてきた・・・




ブログCOO

▲ PAGE TOP