*

台風がやってくる

2011年9月1日

早いものでもう9月 ほんとに早いな〜 今年も3分の2が終わってしまいました。

そして台風12号が近づいています。会社の外も本格的に雨☂が降っています。

今年は台風直撃多いな〜

食堂でみんなで楽しくおしゃべり。女性が多いので話が盛り上がります。今日は太った体での苦労を発表してました。60超えのMさん 太もものところが擦れてズボンに穴があくんよな〜 ほの格好で畑に行ったら、穴から蚊やアブが入ってきてかまれるんよ(゚Д゚)ノ 股が痒い痒い!と・・・・

以前は少女だったはずのみんな・・・恥じらいはいつまでも持ちたいものですね〜・・・


ブログCOO


▲ PAGE TOP