*

出張

2011年9月13日

昨日は取引先へ訪問出張でした。火災を起こしてしまったこと、オーダーをストップしてしまったこと、応援してくれて 再建を待ち望んでくれたこと、いろいろな想いをのせて お詫びと感謝の気持ちを届けに出発しました。

行き先は、岐阜県・滋賀県・大阪 と普段すぐには行けない場所・・・いつもはほとんど電話でのやり取りですが、昨日はお得意様の顔を見ながらいろいろなお話をしました。やっぱり顔を見ながらのおしゃべりはいいものですね〜



お昼は岐阜で(*´∀`*) 何が名物か調べていけばよかったな・・・なんて思いながら




あまり徳島にはない 赤味噌の煮込みうどんを食べました。

さぬきうどんとは違った食感!

お餅が2個!!かなりのボリューム

そして飲めばクセになるこの濃厚な味噌。ピカピカに平らげました♥




ブログCOO

▲ PAGE TOP