*

秋の反省会

2011年9月27日

昨日はブログで運動会での子供の成長を語る母ごころをキレイに書いてしまったけど・・・

実はわたくしの失敗のために、すごーく忙しくバタバタした1日でした。

というのも、運動会の朝 登所すると子供たちの服がみんな白い服ばかり・・・濃いめの水いろのTシャツで悠々と登場したものの あれ?・・・お便りをきちんと読んでいなかった(-_-;) しかも慌てたせいで下の息子の靴を間違えて持ってきている・・・

そして、親子競技もある運動会というのに自分の靴も間違えキレイめのサンダルで登場(靴下履いてサンダル姿は もはや誰も突っ込んでくれません)

恥ずかしい(*´д`*) あわてて家の人にもってきてもらうという大迷惑なことをしてしまった。

さらに、カメラの充電が早々に切れてしまい・・・子供たちの姿を目に焼き付けるという作業を心みたが、仕事の都合で見に来れない旦那に怒られると思い 家まで充電器を取りにいき、少し見逃すという非常にお馬鹿な汗をかいた運動会。

先生がたにも お母さん、大変でしたね〜(半笑い) と一連の行動を労う言葉をかけてくれました。

自分のせいで疲れた運動会でした(-_-;)


ブログCOO


▲ PAGE TOP