*

秋の運動会

2011年9月26日

 運動会☆昨日はとってもいいお天気☼ 

年長組の息子を見ながら大きくなったな〜としみじみ思う・・・

対抗競技でコケてしまった息子、悔し涙を浮かべてました。悔しいと思う気持ちがしっかりあるんだな〜と この悔し涙は絶対、後々自分の力になり、さらに成長していくものとなるんだろうな( ´∀`) 保育所最後の運動会は親子共すっごく楽しかった♥

2番目の息子(1歳8ヶ月)のかけっこでは 全員ポテポテと歩き、僅差でうちの息子が勝つとゆうなんともまったりした時間でした。1位って言うのは何がどうなっても嬉しいものです(わたくし、超運動オンチなので・・・)

ブログCOO



▲ PAGE TOP